2023/9/17(日)スポーツメンタルコーチになる為のセミナー

スポーツメンタルコーチになるには?
to be a sports mental coach

-アスリートのパフォーマンスを引出すメンタルコーチになる為には-

「スポーツ選手を支えたい」
「スポーツを頑張る息子のため」
「スポーツの発展に貢献したい」

などの想いを形にするのがスポーツメンタルコーチです。

スポーツメンタルコーチになりたいと思っている方にむけて、アスリートのパフォーマンスを引出すメンタルコーチになるための具体的な方法を2時間でお伝えする講座のご案内です。

こんな方をお待ちしております!

全く知識が無い方(選手、マネージャー、学生、親御さん等)

  1. スポーツメンタルコーチをやろうか迷っている。
  2. スポーツメンタルコーチをやりたいけど、どうしたらいいか分からない方。
  3. スポーツメンタルコーチをやりたいけど自信がない方。

始動経験がある方(教員、指導者、コーチ、監督、キャプテン等)

  1. チームの結果が出てない方。
  2. 選手のパフォーマンスの引出し方に限界を感じている方。
  3. チームのまとまりを感じないと思っている方。

選手の成長のために、自分の成長が絶対に必要だと思っている方

  • URLをコピーしました!